The OC season1~4

やっと全シーズン見終わった。

大学1年時から見始めて4年の今完結。
海外ドラマで一番好き。というか海外ドラマこれとHEROSOne Tree Hillしかみてないけどw
プリズンブレイクとか面白いんだろうけど乗り遅れたから見てない。


ストーリーは
http://ja.wikipedia.org/wiki/The_O.C. でww
青春系だけど、レズとか薬とか殺人とか家族とか本当にいろいろなテーマも出てきて結構考えさせられるドラマだった。

内容もすごく面白い、大学生だったらはまると思う。
でも、なんといってもマリッサ!!ミーシャ・バートンがかわいすぎることです。


ボクもオレンジ・カウンティーみたいなパーティーを毎週開きたい。
開けるよう精進します。


まだ、
家にOne Tree HillがDVDでたまってるから徐々に消化しないと、、、